プロフィール

mami

Author:mami
- PrintempsPour -

ご注文&問い合わせは
コメントでお気軽にどうぞ~
Twitter&FacebookのメッセージもOKですよ♪
https://twitter.com/PrintempsPour
http://www.facebook.com/pour.printemps

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

09 | 2017/10 | 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新のイベント情報はカテゴリの「お知らせ」をご覧ください
雑貨マーケット inふじみ野
ふじみ野01  ふじみ野02

昨日は埼玉県富士見市のアクロさん主催「手作り雑貨マーケット」参加してきましたぁ
朝から
すごい霧?靄??で
埼玉県はかなり幻想的な風景が広がっていましたが
気温が一気にあがってポカポカでいい日でした♪

うちの相棒は
会場の中心にある水辺にあるテラス?で
数分魂がどっかに行っていたそうですww

今回は棚を急遽作成しまして
大活躍でしたぁドットハート
今度はもう少し時間かけていろいろつくろうかなぁ


ディスプレイ用で作ったオーナメントが
大好評で
「コレいくら??」って聞かれてしまって汗2(枠なし)
すいませんかなりのやっつけ仕事だったので
商品としては提供できませんでしたm(。_。;))m ペコペコ…
来年はしっかりキッチリ形にして
皆様のお手元に旅立てるように作りますね

ふじみ野03

今回は急遽これなくなってしまった友人ArtWorkCafeの商品も
少し預かって登場してました♪
春には一緒にイベントやる予定なので
その時もっとたくさん見てくださいね☆

ふじみ野でのイベントは初参加でしたが
たくさんの方が手にとってくれてありがとうございましたハート
住み慣れたこの地域は
意外にもワタシが常にいるイベントって初だったので
予告なく友人が顔出してくれたりして
とっても楽しく過ごすことができましたぽっ

来年は
埼玉のイベント増える予定ですので
またぜひどこかでお会いしましょうさとと-花ピンク

テーマ:■お花が好き♪ - ジャンル:趣味・実用

【2009/12/07 23:21】 | イベント | コメント(0) |
<<今日から汐留 | ホーム | 表参道>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター