プロフィール

mami

Author:mami
- PrintempsPour -

ご注文&問い合わせは
コメントでお気軽にどうぞ~
Twitter&FacebookのメッセージもOKですよ♪
https://twitter.com/PrintempsPour
http://www.facebook.com/pour.printemps

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

06 | 2017/07 | 08
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新のイベント情報はカテゴリの「お知らせ」をご覧ください
明けませておめでとうございます
年が明けてだいぶ経ってしまいましたが・・・・

あけましておめでとうございます門松


実は・・・・
流行のインフルと戦っていました(・▽・;)あせ
無事タミフルの副作用で飛び降りるコトもなくww治りましたので
今年初のブログです。。

なんだか
TVのニュースは最近何十年ぶりの寒波だ!!とか
すごいですね
なんだか映画のワンシーンを見ているようですふぅ
現実逃避をしたいですが
これは現実なんですよね~
日本も今週さむいみたいですが・・・・
スタットも用意がないワタシは冬眠でもしますw

これも
温暖化なのでしょうか・・・・
身近でできる温暖化対策はなるべくするようにしてますが
なんだか
地球規模だから
政府が動かないといけない気もします。。

とりあえず
エコバックと分別ゴミを今年は徹底しようと思います。。
最近、生ゴミを肥料にする機械購入を考えているワタシですさとと-双葉

そんなワタシを
今年も宜しくお願いしますヒヨコ
【2010/01/11 23:04】 | 日記 | コメント(1) |
<<新規一転 | ホーム | 残すところあとわずか・・・・>>
コメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2010/01/13 20:52】 | #[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター