プロフィール

mami

Author:mami
- PrintempsPour -

ご注文&問い合わせは
コメントでお気軽にどうぞ~
Twitter&FacebookのメッセージもOKですよ♪
https://twitter.com/PrintempsPour
http://www.facebook.com/pour.printemps

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

07 | 2017/08 | 09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新のイベント情報はカテゴリの「お知らせ」をご覧ください
お買い物
今日は浅草の方までお買い物に行ってきました
今日に限って
ポカポカから一転
徐々に寒くなってきたぁ


前に近所のイベントで
友人のプレゼント用に購入したマグカップが
どうしても自分用にほしくって
作家さんにお願いしておきました。

この「手しごと針しごと」というイベントに参加するとのことで
受け取りに伺いました♪
もう最終日だったので数もなくって心配でしたが
希望した数とって置いてくれました。。

素敵なカフェの2Fでの
昨日・今日のイベントでした。。


なひや姉妹という
女性3名の陶芸作家さんが集まっているアーティストさん
他の作家さんのもあって
ほしかったけど
このカップ購入で
主婦の小遣いは精一杯

なひや姉妹

写真のは手前はマグ
奥は取ってなしです。。
来客時にもオシャレにお茶が出せるかな~

カップもまだまだほしいのあるし
お皿とか
カメラ型のハンコ入れとかもほしいしww
ちょこちょこ集めていこうかなぁ




テーマ:■お花が好き♪ - ジャンル:趣味・実用

【2010/02/27 19:52】 | お気に入り | コメント(2) |
<<今春のイベントスタート | ホーム | バレンタイン>>
コメント
昨日はありがとうございました。
本当に遠くまで来ていただきうれしかったです。
また、見ていただけることを励みにがんばっていきます!!
【2010/02/28 14:15】 URL | なひや:3女 #-[ 編集]
素敵なイベントに呼んでいただいて
こちらこそ楽しかったです♪

ちょこちょこ集めたいので
またメールさせていただきますね~☆
【2010/02/28 21:43】 URL | プランタンプール #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター