プロフィール

mami

Author:mami
- PrintempsPour -

ご注文&問い合わせは
コメントでお気軽にどうぞ~
Twitter&FacebookのメッセージもOKですよ♪
https://twitter.com/PrintempsPour
http://www.facebook.com/pour.printemps

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

09 | 2017/10 | 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新のイベント情報はカテゴリの「お知らせ」をご覧ください
トライシクルカフェさんでまたやります!!
4月15日(木)~27日(火)
tricycle cafe さんにて「おくりもの展」やります!!

場所:埼玉県川越市菅原町19-5
tell:049-224-3115
OPEN:11:30~23:00 水曜定休

カフェでの展示販売会となりますんで
1オーダー制でお願いします。。

4月20日(火)10:00~
ワークショップもあります。
料金:2000円(ドリンク付き)
※今回は先着6名さまとなりますのでご注意ください
ご予約はコメントでもOKですが
カフェにお電話していただいてもOKです。。


カップアレンジ

今回はコーヒーカップにアレンジします。(ソーサーもセットです)
お花は選んでいただける予定です。
「おくりもの展」ですので
今回はラッピングもみなさまにやっていただけます♪
自分用でもよし!母の日も近いのでプレゼントでもOK!!

ワークッショップのあとはご希望の方は
おいしいランチもお楽しみいただけますょ☆


【追加イベント】
「みんなの手作り市」に参加させていただけるコトになりました!!
日程:5月26日(水)~6月6日(日)
時間:10:00~19:00 定休日:月・火
場所:八王子市みなみ野2-15-1
アクセス:JR横浜線 みなみ野駅から徒歩6分
      
普段も雑貨屋さん陶芸教室をやっているお店です。
その2Fでのイベントとなりますので、お気軽に覗いてみてくださいね

ワタシも今回は初参加です。。
宜しくお願いしまぁす

テーマ:■お花が好き♪ - ジャンル:趣味・実用

【2010/03/16 18:15】 | お知らせ | コメント(0) |
<<小さな町の小さなカフェ | ホーム | タイペイゴールド>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター