プロフィール

mami

Author:mami
- PrintempsPour -

ご注文&問い合わせは
コメントでお気軽にどうぞ~
Twitter&FacebookのメッセージもOKですよ♪
https://twitter.com/PrintempsPour
http://www.facebook.com/pour.printemps

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

09 | 2017/10 | 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新のイベント情報はカテゴリの「お知らせ」をご覧ください
小さな町の小さなカフェ
トワトワト01

本日は友人Hと
久々に休みが合ったので
前から行きたかったトワトワトさんへ行ってきました

まだまだ
昔ながらの商店街なので
一度は見落としてスルーしてしまいましたw

店内は7名くらいでいっぱいになってしまうくらいです。
でも
かわいらしい店主がひとりでやっているみたいで
逆にそのくらいが
落ち着きました

おしゃべりしてくつろいじゃったしw

トワトワト02

トワトワト03

ランチの器の使い方
インテリアとか
マネしたいとこばっかりでした。。

この町は
ワタシの地元
今は引っ越してしまいましたが
引っ越す前にはなかなか
地元で遊ばなかったけど
ココしってたらひとりでの~んびりできたかも

このあと雑貨屋さんへ行きましたが
そのお話はまた後日。。

テーマ:■お花が好き♪ - ジャンル:趣味・実用

【2010/03/24 00:03】 | カフェ | コメント(0) |
<<畑の中にたたずむ店 | ホーム | トライシクルカフェさんでまたやります!!>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター