プロフィール

mami

Author:mami
- PrintempsPour -

ご注文&問い合わせは
コメントでお気軽にどうぞ~
Twitter&FacebookのメッセージもOKですよ♪
https://twitter.com/PrintempsPour
http://www.facebook.com/pour.printemps

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

07 | 2017/08 | 09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新のイベント情報はカテゴリの「お知らせ」をご覧ください
畑の中にたたずむ店
黒豆02

昨日の日記の続き・・・・・

小さなカフェのあとは
畑の中の雑貨屋さんへ
ギャラリー黒豆さん ※どなたかのブログですが雰囲気伝わるので、紹介しますね


黒豆01

建物の横の小道を入ると
お店の入口があります。。

車が停まってなかったら
「今日は休み?」って思っちゃって
入口に気付かなかったかもw

店内は素敵な雑貨がいっぱい。。

この店は
2年前にイベントをやったカフェベーグルさんから
「実家に近いよ」
と言われて行って見たいと思っていました

タイミングが合わず・・・・

この2年で他3人に進められてしまいましたw

でも
行ってみてよかったぁ

高価なものばかりなので
なかなかお買い物は出来ませんが
中庭があったり
店内の雰囲気は不思議でお洒落でした


おすすめしてくれた方々に感謝です☆

テーマ:■お花が好き♪ - ジャンル:趣味・実用

【2010/03/24 19:37】 | ショップ | コメント(0) |
<<器たち | ホーム | 小さな町の小さなカフェ>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター