プロフィール

mami

Author:mami
- PrintempsPour -

ご注文&問い合わせは
コメントでお気軽にどうぞ~
Twitter&FacebookのメッセージもOKですよ♪
https://twitter.com/PrintempsPour
http://www.facebook.com/pour.printemps

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

07 | 2017/08 | 09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新のイベント情報はカテゴリの「お知らせ」をご覧ください
ボタニカルアート展
本日は叔父が個展を開いてるので
お邪魔してきました。。

ボタニカルアート

ボタニカルアートは簡単に説明すると
植物画
詳しく言うと植物そのものを絵にするアートです。

植物の大きさや
色など正確に書きます。。

学生時代に授業であったのでがんばりましたが
・・・・挫折しましたww


旦那さまの叔父さまがコレをやっていたのです!!
話聞いてると
植物のこと詳しくて、
コレとコレを掛け合わせてこの花になった
とか
話がとってもためになります

入口

今回の個展の会場は
町田にある
ドイツ・オーストリア生活文化館 というところ
普通の一軒家の全部が
ドイツの家みたいになっています
もともとは
NHKのドイツ語の講師をされてる方が
文化を知ってもらおうと作って
カフェが主になっているみたいです

庭

お庭にはたくさんのクリスマスローズ
思わず
日本であることを忘れてしまいそうになりましたw

もう少ししたらバラも綺麗みたいで
コンサートなんかもあるみたい

テーマ:■お花が好き♪ - ジャンル:趣味・実用

【2010/04/24 22:23】 | 日記 | コメント(1) |
<<オールドローズのある風景 | ホーム | オーナメント>>
コメント
是非伺いたいのですが
期間はいつまででしょうか
【2014/04/04 07:08】 URL | norikoron #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター