プロフィール

mami

Author:mami
- PrintempsPour -

ご注文&問い合わせは
コメントでお気軽にどうぞ~
Twitter&FacebookのメッセージもOKですよ♪
https://twitter.com/PrintempsPour
http://www.facebook.com/pour.printemps

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

05 | 2017/06 | 07
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新のイベント情報はカテゴリの「お知らせ」をご覧ください
もうすぐ・・・・
来週は
天下の母の日です。。

ご注文はお早めに!!

ワタシも注文の整理に入ります


当日、花屋さんでお求め予定の方は
お店はめちゃめちゃ混雑が予想されますので
お早目のご注文をオススメします

プランタンプールでも
注文承ります。。

ちなみに
母の日は実家の野口洋蘭園でも
埼玉にてイベント販売しています
日高市にある「サイボクハム」さんにて
お近くの方は
よかったら覗いてくださいね
ドライフラワーも
少し置いてあります

スポンサーサイト

テーマ:■お花が好き♪ - ジャンル:趣味・実用

【2010/05/03 09:01】 | 日記 | コメント(2) |
<<ハル風と鯉のぼり | ホーム | オールドローズのある風景>>
コメント
ミクシにコメントしたてるてるです。サイボクハムはすごく近いです。ドライフラワーめあてで行きま~す(^^)
【2010/05/05 18:40】 URL | てるてる #-[ 編集]
まじですか!?
ワタシは他の花屋の手伝い行っちゃうのでいないですが
ぜひぜひ覗いてください☆

確か、明日から日曜日までですょ

「野口洋蘭園」で出してますので、
お気軽に声かけちゃっていいですからね~
【2010/05/05 23:39】 URL | プランタンプール #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター