プロフィール

mami

Author:mami
- PrintempsPour -

ご注文&問い合わせは
コメントでお気軽にどうぞ~
Twitter&FacebookのメッセージもOKですよ♪
https://twitter.com/PrintempsPour
http://www.facebook.com/pour.printemps

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

04 | 2017/05 | 06
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新のイベント情報はカテゴリの「お知らせ」をご覧ください
立川のドッグランへ
追いつきません

3回目のドックラン。。

立川の昭和記念公園に行ってきました。

大型犬は残念ながらあまりいなかったけど
やんちゃな子達は遊んでくれました
ハルは追いつかないから「ひゃんひゃん」言いながら走ってましたw
本当は早い犬なんじゃないのか??
大丈夫?うちの子。。

遊んでくれてたジャックラッセルテリアくんは
時々、ママに作ってもらった
桶に少しだけためたお水にちゃぷんして
かわいかったぁ
けど
シャッターチャンスのがしましたw

う~ん かわいい

ワタシのお気に入りはこの子!!
本当はほしかった犬種ww
旦那さまに却下されたんですが

でも
今はハルがかわいいですけどね

お疲れハル

だいぶ大きくなりました
まだまだ
性格はおこちゃまですが

遊んでくれてありがとう

つぎはどこに行こうかねぇ

ドッグラン出て
公園内を歩いていたら
前方からミニチュアピンシャーの群れ!!
ちょっと戯れさせていただきました
また
どこかで会いたいなぁ
(この子たちの写真は興奮して忘れちゃった)

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

【2010/06/15 11:17】 | わんこと一緒 | コメント(0) |
<<ハルのドックランデビュー | ホーム | 本日のワークショップ>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター