プロフィール

mami

Author:mami
- PrintempsPour -

ご注文&問い合わせは
コメントでお気軽にどうぞ~
Twitter&FacebookのメッセージもOKですよ♪
https://twitter.com/PrintempsPour
http://www.facebook.com/pour.printemps

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

08 | 2017/09 | 10
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新のイベント情報はカテゴリの「お知らせ」をご覧ください
いい天気でよかったです
6日(土)のデザインフェスタ 無事終了しました。。
たくさんの方が来場していて
そんな中うちを発見してくれた方々
本当にありがとうございました
ワタシが参加するイベントにしては
めずらしくいい天気でしたねぇww

今回は2日間ともいい天気だったので
来場者数も多かったんじゃないでしょうか
2日間で5万人以上が来場したとは聞いていますが
去年をしらないから・・・・・

さて
来週11月18日(木)~30日(火)は
埼玉県川越市菅原町19-5
トライシクカフェさんにて
展示販売しますので、ぜひ遊びに来てくださいね☆
※水曜日は定休日です

おいしい玄米のご飯と
かわった飲み物もいっぱいです♪
梅酒もいっぱいです

ワタシは時々出没していますので
お声がけくださいませ~

テーマ:■お花が好き♪ - ジャンル:趣味・実用

【2010/11/09 22:15】 | お知らせ | コメント(0) |
<<汐留 冬の汐博2010 | ホーム | パステルアート>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター