プロフィール

mami

Author:mami
- PrintempsPour -

ご注文&問い合わせは
コメントでお気軽にどうぞ~
Twitter&FacebookのメッセージもOKですよ♪
https://twitter.com/PrintempsPour
http://www.facebook.com/pour.printemps

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

06 | 2017/07 | 08
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新のイベント情報はカテゴリの「お知らせ」をご覧ください
1歳になりました
本日うちの春来さん1歳になりました


ハルどあっぷ


やっと・・・・だったような
もう!? だったような

フルーツケーキ


 

よく無事に何事もなく元気に育ってくれました
わがままに育ててしまったけど
いい女になるんだよw

さてさてはじめてのケーキに
大満足なハルさんでした
カロリー高いから1年に1回ねww

柊杜も
1月2日生まれって
過ぎてから知らされたので
一緒にケーキあげました。。
はじめ
味にびっくりしてたけど
時間を掛けてしっかり平らげましたw
シュウトには
ちょっとでっかいねぇ

初2ショット

いちごケーキ



シュウトはフルーツが苦手だから
イチゴのケーキ

旦那が買ってきてくれたんだけど
もう一回り大きいのは名前も入れてくれるんだけど
2000円やねん!
と小さいのを2個買ってきましたww

でもさ
800円のを2個買ってきたら
たいして変わらないジャン

思う嫁でした。。

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

【2011/02/07 22:01】 | わんこと一緒 | コメント(3) |
<<メールアドレス変更します | ホーム | スノードロップ>>
コメント
春来ちゃん、お誕生日おめでとうございます。

やっと1歳、もぅ1歳、、、
その気持ち分かりますわ~。
1歳までの期間って色々ありますものね!

春来ちゃんとの これからの1年も
今まで以上に実り多い素敵な日々になりますよう
ドーベルマンズと共に祈っております。
【2011/02/09 09:27】 URL | Coo #BIEnVpUQ[ 編集]
コメントありがとうございま~す

はい めっちゃ複雑です
これからも大変だろうけど
あのちっちゃいハルには
もう会えないからちょっぴりさみしですw
甘えん坊のドベと今年も楽しく過ごします♪
【2011/02/09 18:25】 URL | プランタンプール mami #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2011/02/15 21:12】 | #[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター