プロフィール

mami

Author:mami
- PrintempsPour -

ご注文&問い合わせは
コメントでお気軽にどうぞ~
Twitter&FacebookのメッセージもOKですよ♪
https://twitter.com/PrintempsPour
http://www.facebook.com/pour.printemps

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

09 | 2017/10 | 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新のイベント情報はカテゴリの「お知らせ」をご覧ください
おひさま手作り市参加しました
おひさま手作り市02

昨日は
東京都日野市にあるひの教育センターにて
おひさま手仕事市初参加してきました
ぽかぽか陽気で室内のイベントスペースも
おひさまの日差しで
とっても明るい会場でした~

おひさま手作り市01


おひさま手作り市03

OPEN開始からたくさんの方が来てくれて
めちゃめちゃにぎやかでした♪

会場は
1Fはパンとかクッキーとかコーヒーとか
美味しそうなスペースで
販売はその奥の部屋と2Fの部屋の2箇所
なんだか
文化祭のような雰囲気で
うきうきしちゃいましたw(死語!?)

開催時間4時間でしたが
充実した時間になりました。

また秋の開催時に参加できたらなぁと思います
覗いてくれた方々
お買い求めいただいた方々
どうもありがとうございました
自宅からめっちゃ近いイベント会場ですので
ショップを持ってたらよかったのですが・・・・・
お声がけいただければ
配達も出来ますのでよろしくお願いしまぁす


次のイベントは
ほんわか手づくり市vol3

3月4日(金)10:00~14:00

ほんわか手づくり市 vol.3
相模原住宅公園
相模原市中央区向陽町1
無料駐車場有り


木下工務店前のエリア3にいますので
お近くの方はぜひ遊びにきてください

昨日とくらべて今日はめちゃめちゃ寒い雨の1日でしたが
金曜日は晴れるといいなぁ

テーマ:ナチュラルスタイル - ジャンル:ライフ

【2011/02/28 22:16】 | イベント | コメント(0) |
<<スイートピー | ホーム | 微妙な雨でしたねぇ>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター