プロフィール

mami

Author:mami
- PrintempsPour -

ご注文&問い合わせは
コメントでお気軽にどうぞ~
Twitter&FacebookのメッセージもOKですよ♪
https://twitter.com/PrintempsPour
http://www.facebook.com/pour.printemps

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

05 | 2017/06 | 07
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新のイベント情報はカテゴリの「お知らせ」をご覧ください
石垣牛!!
石垣牛って知ってますか?
沖縄の石垣島で育った牛なのですが
有名なトコロとくらべるとお手頃で
とってもおいしいんです
コレを宮古島の雪塩で食べると
これまた絶品です

先日 友人夫婦とお肉パーティーしました♪

友人夫妻は
奥さまは元花屋(学生時代からの友人)
旦那さまは現役花屋さん
というワタシにとっては
とっても身近な存在なふたり

奥さまとは旅行も一緒に行きますが
3年ほど前に一緒に石垣島&竹富島に行って
いしなぎ屋」というお店に行って
焼肉たべたらめちゃめちゃ美味しくって
忘れられず・・・・

サプライズでお取り寄せしちゃいました

石垣牛01

石垣牛02

ミスジというお肉が焼肉セットの中に入っていて
なにかしら??
と初で食べたらめっちゃ美味しい!!!!!!
すっかりお気に入りのお肉に

頻繁には食べられないですが
時々こんな日があってもいいよね~
その代りお野菜は産直で安く押さえましたw
みなさまも
機会がありましたらぜひ!

テーマ:ナチュラルスタイル - ジャンル:ライフ

【2011/03/07 18:30】 | 日記 | コメント(0) |
<<麻のミニカゴ作り | ホーム | やっと>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター