プロフィール

mami

Author:mami
- PrintempsPour -

ご注文&問い合わせは
コメントでお気軽にどうぞ~
Twitter&FacebookのメッセージもOKですよ♪
https://twitter.com/PrintempsPour
http://www.facebook.com/pour.printemps

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

07 | 2017/08 | 09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新のイベント情報はカテゴリの「お知らせ」をご覧ください
がんばってとは言えないけど・・・・・・
震災からもう少しで1ヶ月になろうとしていますね

こちらのTVは
少しづつ通常の番組になっていますが
決して
被災地の方を忘れているわけではないのです

出かける先々で
義援金のBOXが置いてあったり
チャリティー企画があったり

でも
こちらまでが
静まるよりは
日本のために
日常に戻って
お金を使うことも1つの手なんえすよね

今日はふと気付いたので
日記書きました

ワタシの自宅の近くには
大きな米軍基地があります
震災後から
大きな飛行機の台数が増えました
旦那さまに言われて気付いたのですが
被災地への品物を
ココへ飛行機で運んで
ココから車で被災地へ持って行くのだとか・・・・・

震災前には夜は飛行機は飛んでなかったのですが
最近は遅い時間でも
何台か空を通過していきます

震災のこと
忘れちゃいけない
日常に戻っても
被災地はまだまだこれから!

飛行機を見て思います

これから
日本中がひとつになって
いつかみんなが大声で笑い合えますように・・・・・・

テーマ:ナチュラルスタイル - ジャンル:ライフ

【2011/04/03 23:19】 | 日記 | コメント(0) |
<<明日ですが | ホーム | モエツカリー>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター