プロフィール

mami

Author:mami
- PrintempsPour -

ご注文&問い合わせは
コメントでお気軽にどうぞ~
Twitter&FacebookのメッセージもOKですよ♪
https://twitter.com/PrintempsPour
http://www.facebook.com/pour.printemps

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

04 | 2017/05 | 06
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新のイベント情報はカテゴリの「お知らせ」をご覧ください
八王子アートマーケット初参加しましたぁ
昨日は
なんとか「八王子アートマーケット」
最後まで出展しましたぁ

朝から
太陽が覗いてみたり
雨がぽつぽつ降ったり
微妙な天気だったのですが

主催者さんが開催決定だったし
本降りになって中断しても
まぁ苦にならない距離なので
行って見ました

本当は
うちの旦那さまとわんこ達連れて参加しようと
思ってたけど
旦那様が急遽仕事になったので
わんこ達もお留守番させて
ひとりで出展。。

やっぱり小雨だけど
本降りの予報だったので
出展のキャンセルが多くって10店ほどの開催。。

富士森公園のサクラ

八王子富士森公園内の浅間神社の境内で開催でしたが
下の公園は桜満開
屋台も結構大きなものが出てて
雨がやんだ昼過ぎは人が集まっていました

それでも
地元の人に言わせると
人が減ったそうですが

アートマーケットでも
カフェの出展があって
こっちはこっちの盛り上がりがありました

アートマーケット カフェ01

アートマーケット カフェ02

ワタシは
ビニール傘や車の扉を利用して
雨よけしつつ
出展。。
悪戦苦闘でしたが
昼過ぎには雨もやんで通常通り店OPENできましたぁ
結局最後までいたしww

岩手の民謡を披露しつつの
チャリティーイベントもあって
結構楽しかったです

また
秋にでも参加したいなぁと思います

一度、お客さんとして遊びにも行きたいものです
何せ
車で20分ほどのところですからw

埼玉にいたときは
こーいうイベント少なかったので
なんだか新鮮でした

今回は
雨の中、プランタンプールの商品お求め頂いたみなさま
気にかけて話しかけてくれたみなさま
お会いできて本当に良かったです♪
またいつかお会いしましょうね

TASSEさんで
うちの子たちを買っていただいてる方も
お会いできてとっても幸せでした~





テーマ:ナチュラルスタイル - ジャンル:ライフ

【2011/04/10 14:15】 | イベント | コメント(0) |
<<花材について | ホーム | 本日のアートマーケット>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター