プロフィール

mami

Author:mami
- PrintempsPour -

ご注文&問い合わせは
コメントでお気軽にどうぞ~
Twitter&FacebookのメッセージもOKですよ♪
https://twitter.com/PrintempsPour
http://www.facebook.com/pour.printemps

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

09 | 2017/10 | 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新のイベント情報はカテゴリの「お知らせ」をご覧ください
お花見
昨日も大きな揺れがありましたね
なかなか落ち着かない今日この頃ですが
自粛自粛でこっちまで暗くなっていても仕方ないので
家族で桜を見に
立川の昭和記念公園へ行ってきました

ワタシの仕事を終わらせてからだったので
夕方になってしまいましたが
意外と楽しめました

さくら2011-01

さくら2011-02


春来と柊杜も一緒
平日でも結構お客さんが入ってました。。
大学生もいっぱい

ハルとさくら

シュウトとサクラ


でも
小一時間あるいたところで
雷が鳴りはじめて
傘は持って行っていたのですが
もう少し見たかったから
屋根付きのガセボ(?)でみんなで雨宿り

そのうち誰かが「虹だ!!」って叫んだら
みんな一斉にカメラ構えちゃった
もちろんワタシもww

虹


ちょっと薄いけど・・・・・

雨降っても必ず太陽はいつか出て
虹だってみれちゃう
きっとこの日本も頑張っていけるって思いました
1ヶ月で駅や空港・高速が復旧できちゃう日本だから
きっと

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

【2011/04/12 10:19】 | わんこと一緒 | コメント(0) |
<<チャリティーイベント | ホーム | 花材について>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター