プロフィール

mami

Author:mami
- PrintempsPour -

ご注文&問い合わせは
コメントでお気軽にどうぞ~
Twitter&FacebookのメッセージもOKですよ♪
https://twitter.com/PrintempsPour
http://www.facebook.com/pour.printemps

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

09 | 2017/10 | 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新のイベント情報はカテゴリの「お知らせ」をご覧ください
チャリティーイベント
今日は友人とおでかけ
以前紹介した
お店でのチャリティーイベント行って来ました


田園都市線のつきみ野駅から少し歩いて
Petit Tricotさんへ



ワークショップで
ネックレスを作りました


花ネックレス01



花を編んで作りました
なんだか形がイビツだけど

友人はサクラ色

花ネックレス02



革にスタンプ押したり
小さなお花を付けたり
レースを付けて出来上がり
花だけ別にしてブローチになるから
また雰囲気を変えても使えます



お店に並んだ商品は
ほとんどが東北の被災地へのチャリティーグッズ
たくさんのアーティストさんが
持ち込んだものだそうです


ワタシは前から欲しかったチャームや
めっちゃ美味しいジャムをGet
ワークショップが朝一からだったので
Keepしといたら
終わる頃
お店の人が買いたかったのにもうないて泣いてました


チャリティーグッズ03


他にも
お店とワタシの好きな陶芸作家さんとのコラボチャームも
これも悩んだけど
前から欲しかったものをGetしちゃいましたが


チャリティーグッズ01

チャリティーグッズ02



今回このお店にお邪魔したのは2回目
レオくんも懐いてくれてて
なんだか居心地がいい

アイドル犬


ワークショップ参加すると美味しいデザートもついて来るし

ティーセット


このチャリティーイベント
29日までやってますので
お近くの方はぜひ
めちゃめちゃお買い得商品ばかりですょ

プチトリ・チャリティーフリマ


ほんの少しですが
チャリティーに参加できて
本当によかった
こんな機会を与えてくれたプチトリのみなさん
ありがとうございましたぁ

テーマ:ナチュラルスタイル - ジャンル:ライフ

【2011/04/14 21:06】 | ☆教室参加☆ | コメント(0) |
<<八重桜 | ホーム | お花見>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター