プロフィール

mami

Author:mami
- PrintempsPour -

ご注文&問い合わせは
コメントでお気軽にどうぞ~
Twitter&FacebookのメッセージもOKですよ♪
https://twitter.com/PrintempsPour
http://www.facebook.com/pour.printemps

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

06 | 2017/07 | 08
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新のイベント情報はカテゴリの「お知らせ」をご覧ください
サイボクハム
先日買ったジャムを
ヨーグルトと一緒に食べようと楽しみに持って帰って来ましたが・・・・・
ヨーグルトが手に入らない

ヨーグルトは
作るのに時間かかるし
まだしばらくは手にはいらなそうですねぇ


さて
来月のイベントのお知らせです。。

第一回 5月6日(金)~8日(日) ミートピアハウス
第二回 5月10日(火)~15日(日) テント(第一駐車場傍)
サイボクハムにて 埼玉県日高市下大谷沢546
9:00~19:00

実家の洋ラン園の即売会なのですが
ドライも少し持って行きます
ワタシも時々行ってますので
お声がけください
ちなみに
埼玉県民は知っているかと思いますが
おいしいウィンナーとかハムとかが手に入ります
同じ施設内には
温泉やアスレチックなんかもありますww
楽しくすごせる場所なので
ぜひ遊びにきてくださいね


そのあと
5月19日(木)~ 6月1日(火)は
恒例のトライシクルカフェさんにて個展やります

今年はたんぽぽの開花が遅れていて
ここで今年初の「春のビン詰め」販売スタートとなりそうですょ

また詳しくは後日お知らせしますね

テーマ:■お花が好き♪ - ジャンル:趣味・実用

【2011/04/17 23:46】 | お知らせ | コメント(0) |
<<奈良 吉野のさくら | ホーム | 八重桜>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター