プロフィール

mami

Author:mami
- PrintempsPour -

ご注文&問い合わせは
コメントでお気軽にどうぞ~
Twitter&FacebookのメッセージもOKですよ♪
https://twitter.com/PrintempsPour
http://www.facebook.com/pour.printemps

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

10 | 2017/11 | 12
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新のイベント情報はカテゴリの「お知らせ」をご覧ください
おいしいアイス屋さん
ハルとボルゾイ01

ハルとボルゾイ02

マイペースなシュウト

ボルゾイとこんな風に遊べるなんて
春来(ハル)も去年までは
柊杜(シュウト)と移っているウイペットと遊んでいましたが
どうやら
走り回るより
抱き合うのがお好きなようですw


いつも行くドッグランで
うちのワンコたちを満喫させて
気になるお店へ

アベックモア02


アベックモア01

八王子みなみ野駅近くの
アベックモアさんへ立ち寄りました。。
かわいらしい女性のスタッフさん(店長?)が
ひとりで対応していました。
小さなお子様連れの常連さんが立て続けに入ってきて
店内もお子様用な感じのかわいいイスがあって
なんかほのぼのしました

ワタシは竹焼き塩のアイスとキャラメルのアイスの2種盛りにしました~
友人も「大人な味」でお気に入り
キャラメルも苦味が残っていて
すごくおいしかったぁ
もちろん塩も

最近、
めちゃめちゃアイス屋さんが気になりますw
またどこか行ったら
お知らせしま~す

ドッグランでうちの子たち発見したら
ぜひお声がけくださいませ~


テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

【2011/05/03 21:34】 | 日記 | コメント(0) |
<<はなはる展 in川越 | ホーム | tasseさんに納品しました >>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター