プロフィール

mami

Author:mami
- PrintempsPour -

ご注文&問い合わせは
コメントでお気軽にどうぞ~
Twitter&FacebookのメッセージもOKですよ♪
https://twitter.com/PrintempsPour
http://www.facebook.com/pour.printemps

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

09 | 2017/10 | 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新のイベント情報はカテゴリの「お知らせ」をご覧ください
Go Green Market 2011
去年はバタバタしていて行けなかった
Go Green Market 2011」に行ってきました

出展されてるみなさん
どなたも素敵な作品を持ってきていて
ずっと興奮状態で
万遍なく楽しみましたw

移動多肉屋さん

今回のお目当てはこのお店
beedamaさん
移動販売車ってのも気になっていたし
最近多肉も興味あったので
しかし
飾り方とかめちゃめちゃセンスあって
感激しました

多肉


どのお店もセンス良すぎて
やっぱりワタシなんか
一緒には出展できないなぁと実感しましたw

移動洋服店

ほしいものいっぱいあったんだけど
決められず・・・・・w
来年もまた行きますとも

お花屋さんも2件かなぁ?来ていて
どこも可愛かった
どちらかというと
このイベントはアンティークのものの出展が多いようで
アンティークものを探している方のお客様が多いのでしょうか
普段探しても見つからなそうなものが
あっちこっちに
所狭しと並んでいました。。


以前自由が丘のイベントに遊びに行ったときにも
出会ったスコーンの専門店も来ていたのですが
すごい混んでいて断念。。

いいお天気だったので
子供連れの方も多かったですが
もともとガーデニングの公園なので
小川も流れていて子供が遊んでいたい
芝の上にシートをしいてお弁当食べたり
とってもほのぼのな空間でした。。
一応東京都なんですが

少しOPEN時間過ぎてから到着したので
駐車場は満車だし
入場券買うのに長蛇の列だし
すっごい人気にびっくりしました。。
来年はもっと早く行こうかなぁ

明日まで開催しているので
お近くの方は遊びに行ってみてください♪





テーマ:ナチュラルスタイル - ジャンル:ライフ

【2011/06/04 23:01】 | イベント | コメント(0) |
<<手作り雑貨マーケットHandmade Party    | ホーム | 納品に行きましたぁ>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター