プロフィール

mami

Author:mami
- PrintempsPour -

ご注文&問い合わせは
コメントでお気軽にどうぞ~
Twitter&FacebookのメッセージもOKですよ♪
https://twitter.com/PrintempsPour
http://www.facebook.com/pour.printemps

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

09 | 2017/10 | 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新のイベント情報はカテゴリの「お知らせ」をご覧ください
御岳山
先日、奥多摩にある御岳山へ登ってきました


実母・実父と旦那+娘たちと。。

旦那は来月、富士山に登るので
最近山好きです
父は学生時代から山男
母は同級生と最近山に行っています。。

ワタシは・・・・・
ハイキング程度ならいいけど

で重たい気持ちで朝早くからいきましたよw
しかもお弁当も作って


行きたくないワタシが幹事って
でもいろいろ調べたら
この山はケーブルカーに大型犬OK
娘たちのために行きましたw

 
御岳山01

 

しかも
お犬さまが奉られた「武蔵御岳神社」があって
犬のお守りも多数
今回は首輪にもつけれて
飼い主用のストラップもついたお守りを買いました。。
首輪のは
きっと寿命短いけど
山に来ている方々も
お犬様の神社があるからなのか
とっても優しい対応w
安心して山を登れます

御岳山02

御岳山06



ワタシ的に一番の楽しみは山の奥にある
ロックガーデン
イメージ的には岩と花を考えていましたが・・・・・
岩と苔のロックガーデンでした
けどこれが楽しくって♪

御岳山04

御岳山05
 
 

この沢をくねくねと進みます
なので途中は飛び石で渡ります。。
娘たちも上手に(時々ドボンと落ちながらw)渡っていました
ここが台風で心配で
前日に電話して確認したら
ちょっとくるぶしまで水があるとこも・・・・
と聞いていたので覚悟していましたが
そこまでのところはなくって
あまりに美しい空間でいつまでも居たかった

5時間この山を散策して
途中険しいコースもあったけど
案外娘たちもちょいちょうと登って
かっこいい一面を見れました

 
御岳山03
 

帰りは人間様だけ
つるつる温泉と言うところへ寄り道w
ネーミングがいいね
けど確かにつるつるだけど
埼玉の満願の湯がやっぱりワタシの中で1位です

山はやだけど
ロックガーデンはまた行きたいなぁ
あと
これから「レンゲショウマ」が群生して咲くので
それも気になるw

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

【2011/07/28 22:26】 | 日記 | コメント(0) |
<<朝霧高原① | ホーム | 初泳ぎ>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター