プロフィール

mami

Author:mami
- PrintempsPour -

ご注文&問い合わせは
コメントでお気軽にどうぞ~
Twitter&FacebookのメッセージもOKですよ♪
https://twitter.com/PrintempsPour
http://www.facebook.com/pour.printemps

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

07 | 2017/08 | 09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新のイベント情報はカテゴリの「お知らせ」をご覧ください
朝霧高原①
先日、
春来(ハル)は二度目の
柊杜(シュウト)初めての旅行に行ってきました

一週間前にたまたま見つけた宿
連絡してみたら空いてたから
夏休みの旅行に行くことに。。

朝霧高原って結構穴場??
河口湖・山中湖の反対側

白糸の滝

 

朝霧高原の白糸の滝へ
滝の目の前までいけるので
水しぶきすごい!!
そして涼しい~
秋には灯篭で灯をともすみたいで
それも見に行きたいなぁ

手前に音止の滝も見れて綺麗だったんだけど
こっちはフェンスが老朽化なのか
近くで見れなかった

 
宿に行く前に
ダイヤモンド富士で有名な田貫湖で
お弁当。。
一周散歩したけど
結構距離あって疲れたぁ
キャンプ出来る広場もあって
テントがいっぱい


田貫湖から車で5分くらいのところにある
フィールドドッグズガーデンが
今回の宿泊地

フィールド左フィールド右


 
ドッグランやカフェをやっていて
泊まることも出来ます!
でもランは大型犬ではなく
小型犬と全犬種の2通りなので
大型犬飼いの我が家にはちょっと・・・・・
小型犬がいっぱいいたので
夕方までハルさんはお預けでした


フィールドシュウト

フィールドハル&シュウト

 

夕食はカフェスペースでBBQ

ちなみに宿泊は
ロッジだったんですが・・・・・
エアコンがないのです
まぁ夜は涼しいんですが・・・・・
だから空いてたのねぇ
って感じw

でも
キャンプ気分で
犬連れにはお安く済む宿で
秋とは春にはおすすめかも
次回は
その時期を狙って行きたいところ
あ、後はランが大型犬用があるといいんだけど

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

【2011/08/15 15:24】 | わんこと一緒 | コメント(0) |
<<朝霧高原② | ホーム | 御岳山>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター