プロフィール

mami

Author:mami
- PrintempsPour -

ご注文&問い合わせは
コメントでお気軽にどうぞ~
Twitter&FacebookのメッセージもOKですよ♪
https://twitter.com/PrintempsPour
http://www.facebook.com/pour.printemps

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

06 | 2017/07 | 08
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新のイベント情報はカテゴリの「お知らせ」をご覧ください
朝霧高原②
朝霧高原の二日目。。

朝ごはんの前に宿泊者の特権で
貸切ドッグラン
もう一組のバーニーズマウンテンドッグ2頭と交代で
はしゃぎまくり
このバーニーズは8ヶ月の子と
11歳の子でこの子の最後の旅行なんだそう。。
すっかり足も弱ってしまったとか。
うちも
いつかそんな日が来るんだね・・・・
なんか寂しいけど
しょうがないね

 

国立公園の一角がこの宿の施設なので
あまるほどの雄大な土地。。
テントを張るスペースもあって
そこはドッグランも付属で付いてきちゃうのが
うれしいね♪
こっちにはラブちゃんが泊まってました

 
フィールド左
フィールド右

 

朝霧高原の締めくくりで
陣馬の滝へ
ココは足濡れるの覚悟で滝の傍までいけますw
でも
氷水のような冷たさ
気持ちいいけど寒いくらいでした~w

陣馬の滝


その後は
ハートランド朝霧へ
ココは牧場の空いたところを
ドッグランとして貸し出してくれていますが
囲いも何もありません
しかも草も生えっぱなしw
だからこの時期は小型犬は
見失いますw

恐らくここのオーナーであろうおじさんが
子供たちに
「犬に近づくときは
 人間を食べないか確認してからねぇ」
って
子供受けはいいけどさ
その言い方はひどすぎる
「びっくりしちゃうからゆっくり近づこう」
なら解るけどさ

ハートランド

ハートランドのシュウト

ハートランドのハル


 

 

まぁ
うちの子たちははしゃぎまくりだったけどねw
貸切で騒がせていただきました


朝霧高原を後にして南アルプスへ

 

途中、道の駅でこけももソフトで一休み。。



お昼食べ損なっていたので
たまたま見つけた
十割そば屋さんへ
めっちゃうまかったぁ♪
ラッキーな発見

そして
今回の旅行を計画した目的はコレ


桃



桃狩り
無制限だし2000円相当のおみやげ付きだし
なによりわんこOK
もう4回目の訪問。。
あ、結婚してからは初だけどねw

うちの子たちももも食べまくり~ ♪
長野とか山梨の人は
固めの桃が好きなんだけど
関東人はやわらかい桃が好きな人多いって
知ってました?
うちの母は長野出身だから固め派
だからワタシはどっちも好き
旦那はやわらかい桃しか食べたことなかったみたいだけど
やっぱやわらかい派
そして
うちの子たちも
やわらかい派ww

犬連れOKとはいえ
リードつなげる場所があるわけじゃないので
自分たちでリード持ってなきゃだけど
おすすめ

農園で教えてもらった
桃の木温泉で一休みしてから帰宅。。
めっちゃ硫黄の臭いで
完全なる温泉で お肌つるつる。。

朝霧高原から南アルプスがちょっと距離あって
移動が大変だったけど
楽しい旅になりました
うちの子たちも満足してくれたかなぁ~
次の日は家族全員ぐったりでしたw
ちなみにこの2日間で
富士山はまったくご対面できませんでした~w
すぐ傍にいたはずだったんだけどねww
やっぱ夏は無理だねぇ
スポンサーサイト

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

【2011/08/15 15:58】 | わんこと一緒 | コメント(1) |
<<秋のイベントスケジュール2011 | ホーム | 朝霧高原①>>
コメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2011/08/29 05:01】 | #[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター