プロフィール

mami

Author:mami
- PrintempsPour -

ご注文&問い合わせは
コメントでお気軽にどうぞ~
Twitter&FacebookのメッセージもOKですよ♪
https://twitter.com/PrintempsPour
http://www.facebook.com/pour.printemps

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

10 | 2017/11 | 12
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新のイベント情報はカテゴリの「お知らせ」をご覧ください
Smile Festa 初参加してきました~
昨日、Smile Festaに参加してきました。。
台風がうまい具合に行ってしまってからの
秋晴れのいい日になりました
・・・・日差しが痛いくらいでした

スマフェス02

以前に紹介したミニリースも今回初販売。。
写真のアレンジも時々出没しますw

スマフェス01

所沢神明神社での初のイベントです。。
おしゃれな出展者が多くってなかなかよかったです♪
次回は1月3日とのことですが
ワタシはきっと疲れきっていますので出展は見送りましたが
また、日程が合えば参加したいと思います

で、2枚目の写真の手前に移っています木工のお店で
ダルメシアンが静に車に乗っていたので
思わず交流。。
うちも2頭とも一緒に参加してました。

ダルメシアン

左耳が真っ黒で素敵な柄。。
女の子でパパと一緒に出張販売の旅に出ているとか。。
ダリメシアンの肌触り結構好きです

日差しが暑くて
日陰に逃げながらイベント終了。。


次回は【多摩くらふとフェア】

多摩くらふとフェア
10月9日(日) 10:00~17:00
   10日(月祝)10:00~16:00 
多摩中央公園(東京都多摩市落合2-35)
*アクセス*
京王相模原線・小田急多摩線 「多摩センター」駅 徒歩5分

こっちも本格的な作家さんが多いので
負けないようにがんばりますw
ぜひ遊びにきてください

テーマ:■お花が好き♪ - ジャンル:趣味・実用

【2011/09/25 20:53】 | 日記 | コメント(0) |
<<おすわりシュウト | ホーム | ホワイトリース>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター