プロフィール

mami

Author:mami
- PrintempsPour -

ご注文&問い合わせは
コメントでお気軽にどうぞ~
Twitter&FacebookのメッセージもOKですよ♪
https://twitter.com/PrintempsPour
http://www.facebook.com/pour.printemps

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

08 | 2017/09 | 10
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新のイベント情報はカテゴリの「お知らせ」をご覧ください
秋の江ノ島へ
しらす丼

実は商品作りの合間を見つけては
お出かけするワタシですw

先日はしらすが食べたくって江ノ島へ

生しらすもまだあるんですねぇ
でも
今回は釜揚げしらす丼頂きました

お食事処

犬Ok

何軒か犬OKなお店もありましたが
ここ「魚見亭」さんは
行きで通ったときにも声かけてもらっていたので
お邪魔させていただきました
春来が目立つから憶えててくれたのか
「疲れたでしょ~」と女将さんが声かけてくれたり
わんこのお水もくれたり
みなさん親切でしたぁ

江ノ島の海

この日は早目に到着して歩きました♪
ただ午前中は曇り空で
海も波がやや高かったです
怖がり春来さんは
無理やり波打ち際まで連れて行かれてましたぁ
スパルタパパですw

シュウトと南京錠

柊杜も恋のお願いごとして
江ノ島をあとにしました~

由比ガ浜01

由比ガ浜02

由比ガ浜に立ち寄って
少しお散歩
鶴岡八幡宮まで行きましたが
やっぱりわんこはNGの看板だったので
途中まで入って引き返しましたぁ
相変わらずなすごい人で
路地裏を散歩してみたりしてましたw

江ノ島の夕日

また時間をみつけて
今度はわんこたちはお留守番で
江ノ島水族館行きたいなぁ

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

【2011/11/06 10:07】 | わんこと一緒 | コメント(2) |
<<ぶどう狩り | ホーム | リース展>>
コメント
江ノ島かぁ~~~e-275e-275e-275


しらす丼かぁ~~e-349e-349e-349

。。。。

おっ。。。e-451
ご主人っ!

なんかかっこいい

こんなところで、会えるとは。。

なんかうれしい


【2011/11/06 23:16】 URL | よっくん #-[ 編集]
うちの旦那好きですね~w

しらす丼めっちゃうまいですよね♪
何気に毎年食べに行きますよ~
【2011/11/09 16:59】 URL | mami #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター