プロフィール

mami

Author:mami
- PrintempsPour -

ご注文&問い合わせは
コメントでお気軽にどうぞ~
Twitter&FacebookのメッセージもOKですよ♪
https://twitter.com/PrintempsPour
http://www.facebook.com/pour.printemps

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

10 | 2017/11 | 12
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新のイベント情報はカテゴリの「お知らせ」をご覧ください
ぶどう狩り
先日は山梨へぶどう狩りへいきました~

ぶどう狩り01

ぶどう狩り02

とは言え
ぶどうはそんなに食べれないね~
フルーツ狩りの中で
一番数食べれないかも~
まぁ今回は旦那さまの会社のツアーだったので
安いしいいんですがw

だから
うちら夫婦は写真撮影で楽しみましたww

そのあと小淵沢へ移動して
「八ヶ岳チーズケーキ工房」へ
あるのは知ってたけど
寄ったことは一度もなかったw

けど試食でもらった
チーズケーキが激うま♪
ついついお買い物w

清里

その後、清里の「ハイランドパーク」へ
ここも
手前の清泉寮とか麓の丘には登るけど
来たことなかったぁ

 
ちょっと雲も広がって来ちゃったけど
バイキングでランチしたあと
リフトで頂上へ
いや~寒かったぁ
しかも雪がまいだしてww

帰りの高速では雨だったけど本降りになっちゃいました
でも外に居るとき小降りでよかったぁ

今回はチーズケーキがお目当てでしたが
思いがけず
紅葉も見れて大満足な1日でした
もう行き飽きたかなぁと思っていたけど
まだまだ行ってないところ行こうかなぁw



テーマ:ナチュラルスタイル - ジャンル:ライフ

【2011/11/07 10:26】 | おでかけ | コメント(0) |
<<はな冬展スタートしました | ホーム | 秋の江ノ島へ>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター