プロフィール

mami

Author:mami
- PrintempsPour -

ご注文&問い合わせは
コメントでお気軽にどうぞ~
Twitter&FacebookのメッセージもOKですよ♪
https://twitter.com/PrintempsPour
http://www.facebook.com/pour.printemps

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

09 | 2017/10 | 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新のイベント情報はカテゴリの「お知らせ」をご覧ください
はな冬展スタートしました
本日から恒例の個展スタートしました
11月10日(木)~23日(祝水)

はな冬展01

はな冬展02


昨日は午前中にお邪魔してセッティングしてきた~
今回は画を飾ってある雰囲気にしてみましたぁ
かっこよくできたかなぁ

はな冬展03


川越のトライシクルカフェさんにて。。
埼玉県川越市菅原町19-5
アクセス:JR川越線・東武東上線「川越」駅東口徒歩4分
※駐車場はありません

お店の方にお任せしているので
ワタシはいませんが
お近くの方はぜひ

ご飯がおいしい。。
今回もどっかでランチに行こうかなぁ


実は委託しているTASSEさんでも
16日から27日までリース展なので
バタバタの準備になっちゃいました。。

こっちは月・水定休日なので
計10日間の開催です
ドライフラワーを使った作家4名によるイベントです。。
今年初参加だけど
リースがもりもりっと店内に並ぶようです
アクセス:JR横浜線「みなみ野」駅徒歩6分
※駐車場3台あります

あと
27日(日)は日野でイベント出展。。
おひさま手づくり市
ひの社会教育センター(東京都日野市多摩平4-3)
1・2Fでやる文化祭のようなイベントです。。
前も書いたけどww
ワタシは1Fの右側の部屋で販売してます。。
靴を脱ぎますので脱ぎやすい靴でお越しください
アクセス:JR中央線「豊田」駅徒歩10分
市立病院のすぐ隣です。。

てな感じで
まだまだバタバタな模様・・・・

こんな時は
夕食の買い物とか買い忘れが多いこと
昨日は牛乳を買い忘れ
今日は食パン買い忘れた
明日の朝ごはんが
買いに行くのも面倒だから蒸しパンでごまかそうw

テーマ:ナチュラルスタイル - ジャンル:ライフ

【2011/11/10 22:43】 | お知らせ | コメント(0) |
<<汐留の出展日程 | ホーム | ぶどう狩り>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター