プロフィール

mami

Author:mami
- PrintempsPour -

ご注文&問い合わせは
コメントでお気軽にどうぞ~
Twitter&FacebookのメッセージもOKですよ♪
https://twitter.com/PrintempsPour
http://www.facebook.com/pour.printemps

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

05 | 2017/06 | 07
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新のイベント情報はカテゴリの「お知らせ」をご覧ください
小江戸
地元は埼玉、
結婚するまでは川越で働いてたので
第二の地元と言ってもいいくらい
むしろ自分の生まれた街より
生活してる街
それが川越です。。

結婚してその街を離れてから
川越がもっともっと好きになったかも~

ちょっと
先日友人を観光に案内してきました

定番の菓子屋横丁や蔵造りをメインに観光

時の鐘01

時の鐘02

時の鐘をめぐったら
今まで気付かなかったけど
眼の神様だった
絵馬も眼の絵柄。。
かわいい

つぼやきいも

時々TVも出ているつぼ焼き芋のお店にも
寄ってみました~
毎度おいしいお芋です

銭洗い弁天

すぐそばの熊野神社の銭洗い弁天で
お金を綺麗に

氷川神社01

そして締めくくりは氷川神社。。
ここは縁結びで有名。。
隣には結婚式場もあって
「運命の赤い糸」の演出もしてくれる
ちょうど鏡開きだったからか
巫女さんもいっぱいだったし
参拝者も多かった
さすが人気の神社って感じ

氷川神社02

絵馬もかわいいイラストでいろいろな種類があったり
お守りも迷うほどあるw
運命の赤い糸の赤えんぴつも売ってた
アイデア満載の神社って感じで
若い参拝者が多いのも納得

途中たまたま通ったら
いつも行きそびれていた
卵焼き専門店が開いていたので
夕食に買って帰ったょ~

神社はちゃんと回ったことないから
今度は神社・お寺周りしてみようかなぁ

楽しい1日になりました

テーマ:ナチュラルスタイル - ジャンル:ライフ

【2012/01/12 17:01】 | 名所 | コメント(0) |
<<今後のイベント日程 | ホーム | さがみ湖イルミリオン>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター