プロフィール

mami

Author:mami
- PrintempsPour -

ご注文&問い合わせは
コメントでお気軽にどうぞ~
Twitter&FacebookのメッセージもOKですよ♪
https://twitter.com/PrintempsPour
http://www.facebook.com/pour.printemps

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

06 | 2017/07 | 08
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新のイベント情報はカテゴリの「お知らせ」をご覧ください
cafe slow
先日は
国分寺の「cafe slow」さんへ行ってきました。

カフェスローのプレート
ワタシは本日のプレート
玄米の野菜のプレート
にんじんと山芋の揚げ物がびっくり!!
にんじんはクリームみたいなものをつけていただいて
山芋が塩味で食べやすかったv
なんといっても
サラダのドレッシングがお気に入り
にんじん風味だと思うんだけど。。
どうやってつくるんだろう

カフェスローのカレー

旦那さまは「根菜カレー」

カフェと同じ敷地内に
器とか布ものを売ってるお店と
人気のパン屋さんがあって
楽しい空間

本当にスローな時間が流れていました。。
駐車場もあるしワタシ的には非常に行きやすかった

cafe slow
東京都国分寺市東元町2-20-10




テーマ:ナチュラルスタイル - ジャンル:ライフ

【2012/02/29 11:41】 | ショップ | コメント(0) |
<<納品に行ってきました。。 | ホーム | おひさま手作り市 終了しました>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター