プロフィール

mami

Author:mami
- PrintempsPour -

ご注文&問い合わせは
コメントでお気軽にどうぞ~
Twitter&FacebookのメッセージもOKですよ♪
https://twitter.com/PrintempsPour
http://www.facebook.com/pour.printemps

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

07 | 2017/08 | 09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新のイベント情報はカテゴリの「お知らせ」をご覧ください
パティスリー ポタジェ
自分の誕生日のケーキとして
旦那に連れて行ってもらいました。。
まぁ 旦那の家具の買い物のついででw

中目黒の「パティスリー ポタジェ」さn
よくTVで見かけていたので
とっても気になっていました

ポタジェのショートケーキ


野菜ソムリエの柿沢安耶さんのお店♪
定番の「グリーンショートケーキトマト」をいただきました。。
さっぱりしてておいしかったぁ
さっぱりだから2個くらい食べたかったなぁ
他にも気になるケーキやお菓子やら
いっぱいあったけど
旦那の手前我慢しましたw

ポタジェのシフォン

旦那さまは「にんじんのシフォンケーキ」(確か
こっちもひとくちもらいたかったのに
旦那に阻止られました~w

今度は女子の友達と行こうかなぁ♪

パティスリーポタジェ
東京都目黒区上目黒2-44-9
10:00 - 20:00 年中無休




テーマ:ナチュラルスタイル - ジャンル:ライフ

【2012/03/03 09:23】 | ショップ | コメント(0) |
<<「大切な誰かのために」 | ホーム | 納品に行ってきました。。>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター