プロフィール

mami

Author:mami
- PrintempsPour -

ご注文&問い合わせは
コメントでお気軽にどうぞ~
Twitter&FacebookのメッセージもOKですよ♪
https://twitter.com/PrintempsPour
http://www.facebook.com/pour.printemps

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

07 | 2017/08 | 09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新のイベント情報はカテゴリの「お知らせ」をご覧ください
おひさま手作り市 終了しました
今日は日野市の「おひさま手作り市」でした~。。

暖かいという予報でしたが
生憎の曇り空
でも雨は降らなくってよかったぁ♪

おひさま市2月③

今回も
たくさんの方に見ていただきありがとうございました。
お嫁にもらってくれた方々も
本当にありがとうございました

おひさま市2月①

今回は廊下でワークショップなどもやっていて
楽しそうでした。。
トンボ玉を子供たちが作っていて
指をくわえて眺めてしまいました~w
一度やってみたいんですよね~。。

1Fでは
近くのお菓子屋さんが数件来ていて
お菓子とかパンとか売ってました


さて
次回は3月10日・11日の八王子市南大沢でのイベントとなります。
コレに限っては今までとうって変わって
体験教室が主のイベントとなります。
4月から本格的に教室がスタートしますので
それの体験をまずしていただければと思います。。

他の先生方は前からいる先生なので
ベテランです。。

詳細はまたすぐUPしますね☆




テーマ:ナチュラルスタイル - ジャンル:ライフ

【2012/02/26 16:36】 | 日記 | コメント(0) |
<<cafe slow | ホーム | おひさま手づくり市 第17回>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター