プロフィール

mami

Author:mami
- PrintempsPour -

ご注文&問い合わせは
コメントでお気軽にどうぞ~
Twitter&FacebookのメッセージもOKですよ♪
https://twitter.com/PrintempsPour
http://www.facebook.com/pour.printemps

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

09 | 2017/10 | 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新のイベント情報はカテゴリの「お知らせ」をご覧ください
納品に行ってきました。。
本当は昨日伺う予定でしたが・・・・
予想以上の積雪で断念しました

まだ雪降る中必死に雪かきして
今日は筋肉痛です
ご近所さん総出でガリガリやってましたw
宅急便や郵便局さんも車が入れず、歩いて配ってました
なんと25cmの積雪ですw
一応東京都ww
前回、凍結なので通勤時間危険だったので
今回は学習しましたょv

今日はポカポカで
昼すぎにはたいぶ解けてくれえよかったぁ


なので
本日TASSEさんへ伺いました。。

プチ自転車

「プチ自転車」

プチバスケット

「プチバスケット」

今回はラッピングもなかなかうまくいったかも~
でも見てたら「おいしそう」と思ったのはワタシだけ?

ホワイトdayのお返しにいかがでしょうか?w

人気の「とりかご」さんは
只今、品切れ中のため
もう少しお待ちください
スミマセン


納品先
TASSE(タッセ)さん
住所 :〒192-0916
 東京都八王子市みなみ野2-15-1
電話 :042-636-3362
営業時間 :10:00~19:00
 ※1、2月は10:00~18:00
定休日 :月曜日・火曜日
アクセス:JR横浜線「八王子みなみ野」駅 徒歩6分
駐車場:2台


洋服も春らしいものが入荷してて
雑貨も相変わらず素敵なのばっかで
またしても店内うろうろしてから、帰って来ましたw
ぜひ覗いてみてください☆



テーマ:ナチュラルスタイル - ジャンル:ライフ

【2012/03/01 20:49】 | お知らせ | コメント(0) |
<<パティスリー ポタジェ | ホーム | cafe slow>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター