プロフィール

mami

Author:mami
- PrintempsPour -

ご注文&問い合わせは
コメントでお気軽にどうぞ~
Twitter&FacebookのメッセージもOKですよ♪
https://twitter.com/PrintempsPour
http://www.facebook.com/pour.printemps

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

04 | 2017/05 | 06
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新のイベント情報はカテゴリの「お知らせ」をご覧ください
南大沢でのイベントが無事終わりました
初出展の八王子の南大沢でやったイベント
無事終了しました。

ナチュラルイベント01

ナチュラルイベント02

思いがけず体験教室もいっぱい参加してくれて
びっくりしましたw
たくさんの方に参加していただき
たくさんお嫁にも行って
めちゃめちゃ嬉しかったです。
ありがとうございました

寒かったけどいいイベントになりました
日曜日は震災の黙祷も行いまして
今回一緒にイベントを行った
「 いっしょだよTOHOKUプロジェクト」の方のお話を聞いたり
充実した3日間でした。。

震災から1年
この日に大きなイベントに参加できたこと、
深い思いです。

「いってきます」
「ただいま」
が当たり前ではないんだと
お話してくれました。
明日は必ず来るわけではないのです。
うちの旦那さまの実家は神戸ですので
人事ではありません。
知り合ったときには神戸の震災のかなりあとのことでしたが
「関東でそうなったとき
 連絡がすぐ行くようにと」
結婚を決めました。
一緒に住む家もそのことを重視して選びました。
地震保険も必ず入るのは当然のようなふたりでした。

東北の震災でも
知人・友人がいて
津波にのまれて奇跡的に助かった知人もいます。

神戸や新潟・長野・そして東北の恐怖のあの1日が
これからも忘れることなく
強い日本であってほしいです。
ワタシもそのひとりでい続けられますように・・・・


さてイベントのお話に戻ります。。
秋に主催者さんに声をかけていただいて
初参加してみましたぁ

4月から本格的にカルチャーのスタートです

ようは
このカルチャーの宣伝を兼ねた
体験教室のイベントだったのです。

カルチャー体験は
ワタシのドライフラワーと
ポーセリンアート
アクセサリー
押し花
カリグラフィー
がありました。。

ナチュラルイベント05


ワタシも参加したい教室ばかりw

キミソングスさんの歌
クリスタルボールのフィーリングと
初日はピールアートもありましたぁ

ナチュラルイベント03

ナチュラルイベント04


搬入と含めて3日間あったので
ちょっと疲れた~
日曜日は帰ってすぐ死んだように寝ましたょw
朝、すっきり~

ちなみにワタシのカルチャーの予定↓↓
4月22日(日)13:00~15:30
6月16日(土)13:00~15:30

◇体験レッスン◇

レッスン費①小枝ミニ 1500円
     ②トライアングル 2000円
     ※どちらもアフタヌーン付き

◇基本2回コース◇

レッスン費 2800円
      ※アフタヌーン付き
教材費   1500円(初回のみ)

1回目はこちらで用意した花でアレンジメントを作ります。
ドライフラワーについてお話して
次回までにご自身でドライフラワーを作っていただき
その花でまた1つアレンジを作ります。。

開催場所:ナチュラルスタジオ『なごみ茶や』
     東京都八王子市別所1-31-2-101
     (「京王堀之内」駅から徒歩8分)

定員に限りがございますので
興味がある方は
コメント残していただくか
ナチュラルスタジオさんに問い合わせてみてくだいませ。
皆様のご参加お待ちしています




テーマ:ナチュラルスタイル - ジャンル:ライフ

【2012/03/13 22:49】 | 日記 | コメント(0) |
<<Home Cafe | ホーム | 「大切な誰かのために」>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター