プロフィール

mami

Author:mami
- PrintempsPour -

ご注文&問い合わせは
コメントでお気軽にどうぞ~
Twitter&FacebookのメッセージもOKですよ♪
https://twitter.com/PrintempsPour
http://www.facebook.com/pour.printemps

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

07 | 2017/08 | 09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新のイベント情報はカテゴリの「お知らせ」をご覧ください
エレガント
今日はとりの声がうるさくて目が覚めましたw
春になると毎年のこと
ちょっと嬉しい朝でした~

最近すずめはめっきり減ってしまいましたが
なんだか大きくて綺麗な鳥が
うちの周りをうろうろしております
お隣のおうちの庭にバケツに溜めたお水が目当てのようです

てなことで
ワタシの中では春なのですww


花粉と戦いながら配達へ

エレガントなアレンジ

今日は朝市の配達を済ませてから
デスクワーク。。

今日のお花は珍しくイングリッシュローズが入手できたので
エレガント風に仕上げました

なんでもかんでも
こんな風に仕上げられたらいいのだけど
そうもいかないw

この種類のバラはまだまだ希少で
手に入っても少し高いのです
国産だし、
茎もしっかりしてるので丈夫です。。
しかしまだまだ一般的なお花が
日本は主流かなぁ
昔よりはだいぶ定着してきたとは思うのですがねw
スプレーバラなのですが
輪が大きいのでボリュームあります。


はんこ

今日は星座占いで最下位だったので
家でおとなしく内職

昨日、お友達のはんこ作家さんにお願いしていた
ショップはんこが届いたので
ペタペタ


テーマ:ナチュラルスタイル - ジャンル:ライフ

【2012/03/26 22:50】 | | コメント(0) |
<<sakura前線来ましたねぇ~ | ホーム | Home Cafe>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター