プロフィール

mami

Author:mami
- PrintempsPour -

ご注文&問い合わせは
コメントでお気軽にどうぞ~
Twitter&FacebookのメッセージもOKですよ♪
https://twitter.com/PrintempsPour
http://www.facebook.com/pour.printemps

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

05 | 2017/06 | 07
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新のイベント情報はカテゴリの「お知らせ」をご覧ください
ジブリ美術館
ジブリ01

去年の夏行ったのに
また、ジブリ行ってきちゃったw

今回は友人が行ったことなかったので、
そんな流れでww

ジブリ02



今回で5回目だけど
初、電車で行ってきました。。
三鷹駅で待ち合わせて歩いてみました

ジブリ03



桜に見とれてふら~っと道をそれたら、
素敵な建物が・・・・
カフェ?と覗いてみたら、
「ジブリ商品開発部」って書いてあったぁ
こんな素敵なところで働きた~い[m:50]

ジブリ04


今回はなんと大人も載れるねこバスが!!
まぁしかし、写真は禁止なんだけどねぇ
意外とイスは硬くって浅かったw
けど景色はサイコー
って画だけどねw

ジブリ05


ジブリ06


30分も並んで
初めてのジブリ内のカフェでランチ[m:20]
ショートケーキはいつも売り切れちゃうと聞いてたので
せっかくなので2人で1つ注文。。
だってめっちゃでかいし、
めっちゃ高い[m:206]
ケーキに700円はちょっと勇気がww
お向いのキュートな女の子は外人さん
なんだか今日は半分は外人さんだったような・・・
異空間なジブリを体験しましたw

この後、雨がやんでいたので
井の頭公園の桜を見に行きました。
そのお話は明日にでも

テーマ:ナチュラルスタイル - ジャンル:ライフ

【2012/04/11 20:46】 | 日記 | コメント(0) |
<<井の頭公園 | ホーム | sakura前線来ましたねぇ~>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター