プロフィール

mami

Author:mami
- PrintempsPour -

ご注文&問い合わせは
コメントでお気軽にどうぞ~
Twitter&FacebookのメッセージもOKですよ♪
https://twitter.com/PrintempsPour
http://www.facebook.com/pour.printemps

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

09 | 2017/10 | 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新のイベント情報はカテゴリの「お知らせ」をご覧ください
吉祥寺のカフェへ
ジブリ行って、公園の桜満喫して、
締めくくりにカフェでまったり~

高円寺にあるカフェの姉妹店が吉祥寺に出来たって
聞いていたのでずっと行きたかったカフェ。。
高円寺はなかなか行かないけど
吉祥寺なら時々行っていたので
いつか!と思っていたその日が

ジブリ10

ちょっと駅からは離れてるけど
散歩がてら歩くにはいい街。。
裏道から歩いていってひょっこり現れたこの店
小さな扉を開けると隠れ家的な空間が!
ワタシはミクロだからちょうどよかったけど
友人は頭ゴツとぶつけて歩いてましたw

ジブリ11

なにせ、ジブリでめっちゃおっきいケーキを食べてしまったので
おいしそうなデザートは断念しつつ
かわいい空間でまったりしたょ

雑誌にも時々見かけるので
知ってる人も多いでしょうねぇ

ハティフナット吉祥寺のおうち
東京都武蔵野市吉祥寺本町1-38-4 キチジョウジカーネル 1F
[月~土]12:00~23:00 [日]12:00~22:00
[全席禁煙]
12:00~18:00

またゆっくり伺おうと思います。
近くに紬糸の専門店とかあって
カフェもいくつかありました。。
駅から離れてたって十分な雰囲気

コレで三鷹・吉祥寺の1日は終わり。。
今度はお天気な日に遊びに行きたいなぁ

テーマ:ナチュラルスタイル - ジャンル:ライフ

【2012/04/13 10:09】 | カフェ | コメント(0) |
<<今年の桜もあっという間でしたね~ | ホーム | 井の頭公園>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター