プロフィール

mami

Author:mami
- PrintempsPour -

ご注文&問い合わせは
コメントでお気軽にどうぞ~
Twitter&FacebookのメッセージもOKですよ♪
https://twitter.com/PrintempsPour
http://www.facebook.com/pour.printemps

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

09 | 2017/10 | 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新のイベント情報はカテゴリの「お知らせ」をご覧ください
今年の桜もあっという間でしたね~
昨日は完璧な花散らしの雷雨wで
やっと咲いたと思ったら
もう散ってしまいましたねぇ
もっといろいろな場所の桜を見たかったのになぁ

多摩川の桜01

実家の埼玉地方には
有名な桜の名所がいくつかありますが
東京だっていっぱい素敵なところはありますね~

今回は近場ばかりですが
一度でいいから隅田川とか目黒川沿いの桜がみたいなぁ

多摩川の桜02

来年はこの桜の下で
うちのわんこ達とお昼寝もいいなぁ
な~んて思いますww


そしてそして
実家の桜

実家の桜が今年もよく咲いてくれました

実家を建てたときに今は亡き祖父が植えたものなので
もうそろそろ寿命なんじゃないかと
毎年ハラハラしております

この大きなさくらが
ワタシの部屋の目の前に広がっていて
ソレをみて育たせせいか
桜好きになりました

来年も元気に咲いてね~

てことで
そろそろ桜日記は終了です。。
桜休みも終了して
お仕事が本格的になります。

5月は毎年恒例に個展とか
今月は初のカルチャー教室が本格始動します!
6月なんて初横浜進出しますので
たくさんの方にお会いできるのを楽しみにしていますね

テーマ:ナチュラルスタイル - ジャンル:ライフ

【2012/04/18 08:34】 | 日記 | コメント(0) |
<<カルチャー教室のご案内 | ホーム | 吉祥寺のカフェへ>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター