プロフィール

mami

Author:mami
- PrintempsPour -

ご注文&問い合わせは
コメントでお気軽にどうぞ~
Twitter&FacebookのメッセージもOKですよ♪
https://twitter.com/PrintempsPour
http://www.facebook.com/pour.printemps

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

09 | 2017/10 | 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新のイベント情報はカテゴリの「お知らせ」をご覧ください
ご主人様 雨ですよ
今日は
傘嫌いの柊杜(シュウト)の散歩は
夕方雨が止んだ隙をねらって行きました。。

普段は春来(ハル)にガウガウ言ってる柴?雑種のわんこが
今日はシュウトだからなのか
存在消してた・・・・

あれ?
お散歩中かなぁってよくよく見たら

ちっちゃく丸まって
チラっとこっちみて
また丸まってた。。

身体はビショビショ
目には目やにが流れてた・・・・

それじゃ風邪ひいちゃうよ
寒いだろうに・・・・

ご主人様
本日は大雨警報でしたよ
せめて
玄関に入れてあげてくださいよ

小さな小さなハウスは
雨避けなんかなく
そしておの子には
ちょっと小さいんじゃないかと思う大きさ

そりゃぁ
やさぐれて
来る犬来る犬にガウガウ言うわ~

きっとご主人様に寒さを訴えたのであろう
その子は
玄関横までなんとか鎖を伸ばして
小さく小さく丸まっていました。

シュウトも心配そうにその子を
覗き込んでいたけれど
その子は立ち上がりもしなかったよ・・・・・・
【2012/05/03 21:11】 | わんこと一緒 | コメント(0) |
<<春いろ展2012 | ホーム | カルチャー教室のご案内>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター