プロフィール

mami

Author:mami
- PrintempsPour -

ご注文&問い合わせは
コメントでお気軽にどうぞ~
Twitter&FacebookのメッセージもOKですよ♪
https://twitter.com/PrintempsPour
http://www.facebook.com/pour.printemps

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

09 | 2017/10 | 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新のイベント情報はカテゴリの「お知らせ」をご覧ください
金環日食
昨日は大騒ぎでしたねぇ

うちはグラスもないので
わんこ観察してましたw

なんの変化もございませんでしたともww



時間になったら急に冷たい空気が流れてきて
気持ち悪いので外見たら
ご近所さんも道路に出て騒いでるし
面倒なので
家の窓から覗いてみました

いや、しかし
うち東側は雑林のため
木漏れ日は見えますが
太陽そのものの形は確認できず・・・・




窓開けて振り返ったら
壁にこんな光景が

日食01

日食02


ちょっと絵画を飾ったみたい しょw

きっと欠けてるとこなのでしょうねぇ
まん丸ではないですが
思わぬところで日食を楽しみました

我が家の日食はこんな感じで終了。。


そして
今日はトライシクルカフェさんでの「春いろ展2012」最終日です
生憎の雨ですが
最後まで楽しんでもらえるとうれしいです


テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

【2012/05/22 09:48】 | 日記 | コメント(0) |
<<春いろ展2012 終了しました | ホーム | 5月以降のイベントのお知らせ>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター