プロフィール

mami

Author:mami
- PrintempsPour -

ご注文&問い合わせは
コメントでお気軽にどうぞ~
Twitter&FacebookのメッセージもOKですよ♪
https://twitter.com/PrintempsPour
http://www.facebook.com/pour.printemps

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

07 | 2017/08 | 09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新のイベント情報はカテゴリの「お知らせ」をご覧ください
東京スカイツリー
実は昨日は搬出の仕事をしたあと、
スカイツリーへ行ってきましたw

友人が「チケット当たったよ」と誘ってくれたので
行ってきたのです。。
時間指定だったのですが
ちょうど夕方だったので
搬出してからなんとか間に合った

こんなことでもないと
行くタイミングを逃すワタシです
誘ってくれた友人には感謝

スカイツリー01

いいお天気でサイコーでしたょ

スカイツリー02

スカイツリー03

スカイツリー04

残念ながら夕方から風が雲を運んできたので
綺麗な夕日は望めず・・・・
夜景を待たずに降りてきたので
また今度は夜景を見に行きたい!

スカイツリー05

この日のライトアップは「粋」
いや~
歴史の中に生きてるって感じですね
東京タワーもいいですが
これまた違った感じで素敵でした。。
しかし、
本当に駅の目の前なので
駅出た途端「ここはどこ?」状態ですww

スカイツリーのショップの商品も素敵でしたが
ソラマチでも限定商品あったりして
それを探すのも楽しかったですょ

水族館もプラネタリュームもあるし
下町だって近いし
1日じゃ無理です!!w

ちょっとプチ旅行気分で楽しかったです
みなさまもぜひ!


テーマ:ナチュラルスタイル - ジャンル:ライフ

【2012/05/24 09:22】 | 名所 | コメント(0) |
<<Go Green Market 2012 | ホーム | 春いろ展2012 終了しました>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター