プロフィール

mami

Author:mami
- PrintempsPour -

ご注文&問い合わせは
コメントでお気軽にどうぞ~
Twitter&FacebookのメッセージもOKですよ♪
https://twitter.com/PrintempsPour
http://www.facebook.com/pour.printemps

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

09 | 2017/10 | 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新のイベント情報はカテゴリの「お知らせ」をご覧ください
手づくり雑貨クラフトフェア in横浜赤レンガ倉庫
念願の横浜赤レンガ倉庫での出展
昨日終了しました~。。

立ち止まってくれた方々
お嫁に連れて帰ってくれた方々
本当にありがとうございました。


本当はこの土日も含めて3日間のイベントですが
ワタシは空いてるトコに
ぽいっと入れてもらっただけなので
昨日で終了しました。。

ひとりで横浜・・・・・
案の定道に迷い
スマホのナビも役に立たず・・・・
終いにはカンでのりきりましたともww

横浜赤レンガ倉庫

P1

P2



余裕を持って出たので
予定よりだいぶ到着は遅れたけど
イベント開始時間には
きっちりセッティング終了して
パンをむしゃむしゃ

そしてスマホは電池切れで
心の声もつぶやけず・・・・
興奮する気持ちをがんばって押さえて
もくもくと仕事しましたw

クラフトフェア01

クラフトフェア02


かなり本格的な方が多く
会場に踏み入れて
ワタシの心の声は「やばい」でしたよ
今回は相棒もいないので
心の中で
「大丈夫?」を連呼しつつ
なんとか無事終了してよかった~

今度は
通しで出てみたいものです。。


道は・・・・
帰りは下道でのんびり帰ったけど
高速使ったルートの行きより
帰りの方が1時間以上早いってどう言うこと~ww
まぁ
時間帯もありますが
ついにカーナビを買おうかと
只今検討中
【2012/06/09 15:45】 | お知らせ | コメント(0) |
<<次回は第7回手作り雑貨マーケットHandmede Partr | ホーム | 横浜に遊びに来てね>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター