プロフィール

mami

Author:mami
- PrintempsPour -

ご注文&問い合わせは
コメントでお気軽にどうぞ~
Twitter&FacebookのメッセージもOKですよ♪
https://twitter.com/PrintempsPour
http://www.facebook.com/pour.printemps

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

07 | 2017/08 | 09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新のイベント情報はカテゴリの「お知らせ」をご覧ください
今週末は埼玉でイベントです
絵画のような空
昨日は素敵な夕日でしたねぇ
思わず写真撮っちゃいました




さて次のイベントは埼玉県です。。

【 第7回手作り雑貨マーケットHandmede Partr 】

6月23日(土) 10:30~15:00

富士見市民文化会館キラリ☆ふじみ
(埼玉県富士見市鶴間1803-1)

無料駐車場がありますが
台数に限りがありますので
駐車場が大変混み合います。
時間には余裕を持ってお越しください

今回も入口入って左手の奥の方で出展しています。
みなさまのお越しをおまちしています。

今週は月曜日の生け込みからはじまって
バタバタな毎日で
すっかりうっかりほっとかれていましたがw
今週は埼玉でイベントです!

台風5号が梅雨前線になったの?
頭悪いからよくわかんな~いwけど
雨だけ注意とのことで
土曜日はお天気持つのかな?

この2日で
ギリギリまで製作していこうかなぁと
思います!!

芍薬ブーケ
とりあえず「芍薬ブーケ」は持っていきます
あんなに大きな芍薬の花がこんなに小さく!!
なので、小さな小さなブーケですが
ちょこんと置いてもらっても存在感は大!かと
壁にぶら下げてもらってもかわいいと思います。

ちなみに昨日ちょっと残念なメールが届きました
イベント手伝ってくれてた友人が
幸か不幸か転勤になってしまったので
今後は1人でのイベント参加になります!
う~ん、時間が長いイベントは厳しいけど
なんとかがんばります
(今回のイベントはここ最近は1人でしたが)
その為、若干行動範囲やら日程やらは
減らすかもしれませんが
今後とも宜しくお願いします。。

だから話相手に遊びにきてくださいね~


テーマ:ナチュラルスタイル - ジャンル:ライフ

【2012/06/21 09:54】 | お知らせ | コメント(4) |
<<PAS 1day shop 4th | ホーム | 次回は第7回手作り雑貨マーケットHandmede Partr>>
コメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2012/06/22 04:15】 | #[ 編集]
K<W さま

問い合わせありがとうございます。

メールにてお返事させていただきましたので
ご確認くださいませ。

【2012/06/25 21:22】 URL | mami #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2012/06/27 20:28】 | #[ 編集]
問い合わせありがとうございます。

今後、メールのやり取りとなりますが
宜しくお願いします。
【2012/07/01 13:03】 URL | mami #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター