プロフィール

mami

Author:mami
- PrintempsPour -

ご注文&問い合わせは
コメントでお気軽にどうぞ~
Twitter&FacebookのメッセージもOKですよ♪
https://twitter.com/PrintempsPour
http://www.facebook.com/pour.printemps

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

04 | 2017/05 | 06
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新のイベント情報はカテゴリの「お知らせ」をご覧ください
サマーランドのあじさい園
もうすっかりシーズンが終わってしまいましたが
6月の終りにサマーランドのあじさい園へ行ってきました。。
こちらに引っ越してきてから
行ってみたかったのですが
いつも機会を逃してました~

あじさい01

あじさいの道を登っていくと
アナベルの雪山が広がっています
本当はもう少し辛抱して日程をずらせば
もっと真っ白のまさしく「雪山」になったのでしょうが・・・・


あじさい02

さらにその「雪山」を登るとあきる野の風景が見えます

ワタシの商品でもあじさいはよく使いますが
なぜかふつうのタイプのブルーのあじさいより
このアナベルのものの方が人気です。。
あるお客様は「クローバーみたい」とおっしゃっていたので
その見た目が人気なのでしょうか

ちなみにここに遊びに行かれる方は
(今年はすでに終了していますが・・・・・)
歩きやすい靴でお出掛けください。。
道はわりと整備してありますが
なにせ坂がきついですww
ワタシもペタンコのサンダルでしたが
今度行くときはスニーカーで行こうかと思います

意外にも湘南ナンバーの車もチラホラ
鎌倉のあじさいに飽きたらここもいいみたいですね
サマーランド あじさい園

テーマ:ナチュラルスタイル - ジャンル:ライフ

【2012/07/22 10:25】 | おでかけ | コメント(0) |
<<被災したペットたち | ホーム | 新江ノ島水族館>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター