プロフィール

mami

Author:mami
- PrintempsPour -

ご注文&問い合わせは
コメントでお気軽にどうぞ~
Twitter&FacebookのメッセージもOKですよ♪
https://twitter.com/PrintempsPour
http://www.facebook.com/pour.printemps

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

09 | 2017/10 | 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新のイベント情報はカテゴリの「お知らせ」をご覧ください
所沢ハンドメイドの雑貨市 Vol7
昨日は初めてのイベントに参加してきました〜
「所沢ハンドメイドの雑貨市 Vol7」
前回も参加する予定でいたのですが、
家族の都合で急遽参加できなくって
念願のイベントでした。

所沢 プランタンプール

カクイチさんのショールームをお借りした野外のイベントでしたが
ワタシはガレージ内で出展しました。。

移動カフェ

移動カフェやパン屋さん、焼き菓子屋さんもいて
プチお祭り気分でたのしいひと時でした♪

そらいろ絵本さん01

そらいろ絵本さん02

そらいろ絵本さん03

主催者さんの「そらいろ絵本」さんは
素敵な手づくりハンコを作られていますが、
アクセサリーもとても素敵

作家さん 陶芸01

作家さん 陶芸02

作家さん 木工01

作家さん 木工02

布もの作家さんやキャンドルなんかもありましたが
外のイベントらしく
木工作家さんや陶芸作家さんがいるところが
また良かった。。

暑いなか、お越しいただいた方々、
ワタシの商品をお求め頂いた方々、
本当にありがとうございました。
またどこかでお会い出来るのを楽しみにしています。



テーマ:ナチュラルスタイル - ジャンル:ライフ

【2012/09/10 15:45】 | イベント | コメント(0) |
<<green gallery gardens | ホーム | 明日は所沢に行きます>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター