プロフィール

mami

Author:mami
- PrintempsPour -

ご注文&問い合わせは
コメントでお気軽にどうぞ~
Twitter&FacebookのメッセージもOKですよ♪
https://twitter.com/PrintempsPour
http://www.facebook.com/pour.printemps

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

10 | 2017/11 | 12
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新のイベント情報はカテゴリの「お知らせ」をご覧ください
green gallery gardens
先日は、ずっと気になっていたけど、行けずにいたカフェへ。。
お料理教室の先生をやってる友人を誘って行ってみました〜♪

2年程前に大きな花屋へ行きたいと言った私を旦那が連れて行ってくれたのが
実はこのお店。
green gallery gardens

当時はガーデニングショップ(切り花も)と
なんと鑑賞魚屋さんw
素敵な熱帯魚から鯉まで!!
鯉は素敵なガーデン沿いに泳いでおりました。。

で同じ敷地にスーパーがあったのです。


それが2ヶ月程前に行ったら…

スーパーがなくなってカフェ出来てる〜!!!!!!
しかも野菜とか食器とかまで売ってる〜

もうリゾートですっw

HPを覗かせて頂くと大正時代に養殖場からスタート
ガーデニングショップが出来、
カフェが出来、マルシェが出来!!

スゴすぎる〜

あ、興奮して書いてたら写真載せるの忘れてたww

オコジョ01


これはガーデニングショップの屋根
ハロウィンのイラストが可愛いからついつい写真撮っちゃった

オコジョ02

ガーデンショップの中にこんなログハウスも。
ここでは教室もできるみたい。
ワタシも借りちゃう?w
こんなところで教室って素敵

オコジョ03

オコジョ04

で、お目当てはこのカフェ
「Au coju」(オコジョ)さん

料理教室の友人が「おいしい」って言ってたから確かですょw
デザートも絶品でした〜
すっかり写真撮るの忘れてぺろっと食べちゃった〜


Au coju (オコジョ)
八王子市松木15−5
11:00〜22:00





テーマ:ナチュラルスタイル - ジャンル:ライフ

【2012/09/28 01:05】 | カフェ | コメント(0) |
<<10円はげ!? | ホーム | 所沢ハンドメイドの雑貨市 Vol7>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター