プロフィール

mami

Author:mami
- PrintempsPour -

ご注文&問い合わせは
コメントでお気軽にどうぞ~
Twitter&FacebookのメッセージもOKですよ♪
https://twitter.com/PrintempsPour
http://www.facebook.com/pour.printemps

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

08 | 2017/09 | 10
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新のイベント情報はカテゴリの「お知らせ」をご覧ください
委託先が増えたよ~♪
NEW委託ショップが決定いたしました~
しかも埼玉ですょ~。

と、行ってもOPENは来週10月25日(木)の予定です。
のんびりペースなので
委託店舗がなかなか増えず、
埼玉はご要望もあったので、大変お待たせしました!って感じですねw

今年は毎年恒例になっていた
川越のトライシクルカフェさんでの個展はないし、
12月のふじみ野のイベントも不参加なため、
埼玉のお客様には大変申し訳なく思っていたトコロでした^^;

まだ準備中の店内ですが、
先日見にいきましたよ~♪




家具屋さんとBARの並びにミシンカフェがOPENしまぁす。
実はうちにミシンがなく、
実家のミシンも壊れてしまったため、
このお店が楽しみで仕方ありません

数台ミシンがあって、時間貸ししてくれるそうです。
カフェと言っても、
ドリンクのみとのこと~
ランチも希望♪
そしたら、ワタシ出没率断然高まりますww

ワタシ以外にも素敵な作家さんの商品の販売もあるので、
ぜひ遊びに行ってみてくださいね♪

で、
肝心のお店の情報です。

++andante++
埼玉県坂戸市石井2812−2 103
mail:info@andante.pupu.jp
HP:http://andante.pupu.jp
Blog:http://blog.andante.pupu.jp


*若葉駅からは少し距離がありますが。
 お車でしたら、明治製菓さんアザムさんの通り沿いです。
 Pも数台停められます。
 詳しくは+andante+さんのHPでご確認くださいね
 ワタシの弱い頭では地図が貼付けられませんからw

ちなみに来月11月26日(月)には
店内でワークショップをやらせていただく予定です
ミニリースを作ります!
みなさまぜひお友達も誘ってご参加ください
ひとりでも、ぜんぜんOK
楽しくおしゃべりしましょ

詳細は後日(今月中には)お知らせしますね。。

テーマ:ナチュラルスタイル - ジャンル:ライフ

【2012/10/19 08:39】 | お知らせ | コメント(0) |
<<ハンモックストレッチ | ホーム | 10円はげ!?>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター