プロフィール

mami

Author:mami
- PrintempsPour -

ご注文&問い合わせは
コメントでお気軽にどうぞ~
Twitter&FacebookのメッセージもOKですよ♪
https://twitter.com/PrintempsPour
http://www.facebook.com/pour.printemps

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

05 | 2017/06 | 07
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新のイベント情報はカテゴリの「お知らせ」をご覧ください
One day contact vol 3
本日は
「One day contact」というイベントに
遊びに行ってきましたニコニコ。 横向き

ママさんアーティストさんの集まった
イベントだったんですが
すごい人でした。。
開催1時間後に到着したんですが・・・・
駐車場満車。。
&シフォンケーキのアーティストさんが出展してたので
買いたかったんですが
「400個すべて完売」と紙がおいてありましたkao06

最近
お菓子作るので
次はシフォンケーキ作ってみようと思って
見本を食べてみたかったのにロールケーキ
ここかなり人気みたいだなぁとは
思っていましたが
・・・・・想像以上です


他のアーティストさんのみて
いくつか
ほしいものGet しつつ

楽しい時間でした♪

いろんなアーティストさん&いろんなイベントを
今年はいろいろ見てみようと思います
想像以上のものに出会うこともあって
めちゃめちゃ楽しいですはり・

そして
自分焦せらせてみますww



テーマ:■お花が好き♪ - ジャンル:趣味・実用

【2009/02/18 20:53】 | お知らせ | コメント(0) |
<<春いろ展 | ホーム | おくりもの展>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター