プロフィール

mami

Author:mami
- PrintempsPour -

ご注文&問い合わせは
コメントでお気軽にどうぞ~
Twitter&FacebookのメッセージもOKですよ♪
https://twitter.com/PrintempsPour
http://www.facebook.com/pour.printemps

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

09 | 2017/10 | 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新のイベント情報はカテゴリの「お知らせ」をご覧ください
リースのワークショップ


昨日は埼玉でミニリースのワークショップでした~♬
先月OPENした++andante++さんにてワークショックしましたぁ。
このBlogに募集を載せるひまもなく
なんと定員オーバーでなんとかテーブルが対応できる8名さまの開催でした〜。


たくさんの方に参加いただいて、
感激でした~

わいわい、やっていただきましたが、
参加いただいた皆様はお楽しみいただけましたか?

ワタシの教室は基本自由にやっていただいています。
本人が適当だからww
「ここはどうしたらいい?」には喜んでお答えしますが、
自分の作品として飾って頂きたいので、
あえてそこは違う!とは言わないようにしております^^
実はワタシ自身が初めて花の世界に足を踏み入れたときに、
「そこはだめ」「こうでしょ」と直されてしまって
達成感がなくつまらなかったから〜w
一応見本はご用意していますが、
その通りでも全然違ってもOK!!
なので楽しんで帰って頂けるとうれしいです


++andante++さんでは次は2月に予定しています。
内容決定しましたらお知らせいたしますので、
ぜひご参加くださいませ〜。














実は11月はいろんなところでワークショップ開催していました
主催者さんで生徒さん集まってしまっていたので
こちらでは告知することもなかったですが。
(上記は八王子の教室)

春にもぜひお花に触れてみてくださいね〜♪
今年のワークショップはこれで終了いたします。
また、春に会いましょう♡





テーマ:ナチュラルスタイル - ジャンル:ライフ

【2012/11/27 21:57】 | 日記 | コメント(0) |
<<汐留出店日程 | ホーム | ++andante++>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター