プロフィール

mami

Author:mami
- PrintempsPour -

ご注文&問い合わせは
コメントでお気軽にどうぞ~
Twitter&FacebookのメッセージもOKですよ♪
https://twitter.com/PrintempsPour
http://www.facebook.com/pour.printemps

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

10 | 2017/11 | 12
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新のイベント情報はカテゴリの「お知らせ」をご覧ください
ハンドメイド雑貨市、無事終わりました~
本日は所沢ハンドメイド雑貨市でした〜。
お天気にも恵まれてぽかぽかな1日。
今日はガレージの中での出展だったので、
完全装備でいきましたw







今回は小さい商品が盛りだくさんでした〜♡
お立ち寄りしていただいたみなさま、ありがとうございました。
素敵に飾って頂けますように。
やさしく接してくださった作家さん方
主催者のそらいろ絵本さん、カクイチのスタッフの方々、
お世話になりました〜。



ガレージの入口では
かわいい子たちがお出迎えしてくれていましたw




こちらは移動カフェのキャラメルマキアート。
めっちゃかわいい。
相方のはムーミンのミーを書いてくれました


他にも素敵な作家さんがいっぱい。
今回はうろうろできず、残念
でもうろうろしたら
きっと買いまくってしまったであろうワタシw

1月のイベントは終了で〜す。
次回は3月。
詳しくはまた後日Blogで紹介しますね




テーマ:ナチュラルスタイル - ジャンル:ライフ

【2013/01/27 21:05】 | イベント | コメント(0) |
<<春来さん3歳になりました~ | ホーム | 江ノ島>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター