プロフィール

mami

Author:mami
- PrintempsPour -

ご注文&問い合わせは
コメントでお気軽にどうぞ~
Twitter&FacebookのメッセージもOKですよ♪
https://twitter.com/PrintempsPour
http://www.facebook.com/pour.printemps

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

07 | 2017/08 | 09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新のイベント情報はカテゴリの「お知らせ」をご覧ください
江ノ島
先日、金曜日は
雪が残る中ほんわか手づくり市終了しました。
見に来ていただいた皆様ありがとうございました♡
主催者さんも雪の中、準備していただいてありがとうございました。
出展者さんもご一緒させていただいて、
ありがとうございました。
また何処かでお会い出来たら、
声かけてやってください❀.(*´◡`*)❀.

さて、本日は気分転換に江ノ島へ。
夏は仕事のついでに江ノ島水族館へいきましたが、
今回は江ノ島目当てで、
春来さんたちとお出掛け~♪





江ノ島はわんこ連れには楽園?
和食を食べるのに、わんこと一緒OK♪
まぁ春来さんはエスカーに乗れないので、
一生懸命歩いたけど〜

たこせんべいとえびせんべい並んでGETしたり〜
時々、おちびたちと行きますが
やっぱ楽しい♪






最後は海辺をお散歩
柊杜は初めての砂浜!!
砂に足を取られながら戸惑っていたけど、
後半は楽しんでおりました〜

ゆっくりできた1日。
海はやっぱいいね〜

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

【2013/01/20 17:36】 | わんこと一緒 | コメント(0) |
<<ハンドメイド雑貨市、無事終わりました~ | ホーム | 2月のワークショップ>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター